そうだったんですか!レスありがとうございます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Six @ 210.145.131.24 on 97/11/20 11:47:22

In Reply to: 何か独り造魔擁護派にまわってますが(英雄について多

posted by joker @ pppB226.kyoto-inet.or.jp on 97/11/19 11:14:16

>
> 今回は英雄は虚心ではないのです。
> それ以外の5つの性格になります。
> それでも忠誠度は最高なので,命令違反等の面白味はないですが・・・。

むぅ!全然知りませんでした。
食わず嫌いで英雄を誕生させてなかったら、きっと大損してましたね・・・。

> 業魔殿で出会う(作った)ときの台詞も個別のものになるし,
> 「オルレアンの祈り」とか専用特殊能力もあるし。

そこまで作り込み細かいんですか。いやはや、嬉しい限りです。

> まあ,最終的には単にジャンヌがお気に入りだったりするのですが,
> 登場の台詞は前の方がよかったかな。

僕も、ラーマとか関聖帝君とか
(カンテイセイクンって綴り間違いなんですよ。正しくはカンセイテイクン。知ってました?)
そのバックボーンに思い入れ強いですからねぇ。
今回は英雄と共に徘徊してみようかな、と思います。

レスありがとうございました。