何か独り造魔擁護派にまわってますが(英雄について多



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ pppB226.kyoto-inet.or.jp on 97/11/19 11:14:16

In Reply to: 造魔は好きになれません

posted by Six @ 210.145.131.24 on 97/11/19 08:53:17


> 英雄になれるのは確かにウリかもしれませんが、
> 僕自身は「”虚心”の英雄」なんかに魅力は感じません。
> 個性あってのものだと思うんだがなぁ・・・。

今回は英雄は虚心ではないのです。
それ以外の5つの性格になります。
それでも忠誠度は最高なので,命令違反等の面白味はないですが・・・。

業魔殿で出会う(作った)ときの台詞も個別のものになるし,
「オルレアンの祈り」とか専用特殊能力もあるし。

まあ,最終的には単にジャンヌがお気に入りだったりするのですが,
登場の台詞は前の方がよかったかな。