あいやー私信にするのはもったいないですよー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk120.raidway.or.jp on 97/11/19 06:18:19

In Reply to: 昨日の架空の犬さんへ(私信っぽい)

posted by 倉田サム @ ngya0909.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/18 22:47:11

> え−と、、、
> 今見ているかどうかわかりませんが、一応書き込んどきます。
>
> 昨日のデジタルサ−カスのイベントについてですが、
> まず、僕は16日しか行ってないので「ギレンの野望」イベントのことはまったくわかりません。
> そしてセンチのイベントは個人的にあまり興味がないので(失礼)
> ほとんど聞いてなかったです。すみません。
>
> ですが、竹崎さんと流星野郎さんのバトルト−クだけはバッチリ見てきました。
> おもしろかったです。細かい内容は覚えてませんが、ソウルハッカ−ズの宣伝みたいなのが大半だったです。ゲ−ム中の、自分と相性が合う人を探すミニゲ−ムを 会場に来ていた人にやらせてみて、それを誉めまくるという、、、、。
> なんか書いていて、なんかつまらなさそうなんですが、実際にみていたら絶対笑えました。
>
> セガの竹崎さんがそこでしゃべった(たいしたことないですが)極秘情報は、言わないでおきます。

どうもありがとうございます。
#極秘情報は聞きたいけど聞きたくない・・。ああジレンマ。
聞くところによると「ギレンの野望」の公開録音では
みなして「ジーク・ジオン!」と叫んだとか叫ばないとか。
いっしゅ、異様(威容?)な熱気につつまれていたに違いないと。

ああでもバトルトークとそのラブクラの話聞きたかったなぁ。
(でよかったはず映画館の相性判断のみにげーむ)
#ラジオとかでやりますかね。聞こうかな。
架空の犬でした。