昨日の架空の犬さんへ(私信っぽい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 倉田サム @ ngya0909.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/18 22:47:11

え−と、、、
今見ているかどうかわかりませんが、一応書き込んどきます。

昨日のデジタルサ−カスのイベントについてですが、
まず、僕は16日しか行ってないので「ギレンの野望」イベントのことはまったくわかりません。
そしてセンチのイベントは個人的にあまり興味がないので(失礼)
ほとんど聞いてなかったです。すみません。

ですが、竹崎さんと流星野郎さんのバトルト−クだけはバッチリ見てきました。
おもしろかったです。細かい内容は覚えてませんが、ソウルハッカ−ズの宣伝みたいなのが大半だったです。ゲ−ム中の、自分と相性が合う人を探すミニゲ−ムを 会場に来ていた人にやらせてみて、それを誉めまくるという、、、、。
なんか書いていて、なんかつまらなさそうなんですが、実際にみていたら絶対笑えました。

セガの竹崎さんがそこでしゃべった(たいしたことないですが)極秘情報は、言わないでおきます。