お久しぶりです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp114.mobara.ne.jp on 97/11/19 03:45:57

 僕は、そろそろ受験の追い込みなので、一ヶ月くらいこのBBSには来れなかったんですけど、さすがに欲求不満になってきました。
 「グランディアのCMはつまらん」とか、「EVE2なんか出して大丈夫なのか?」とか、「デドアラ30人組み手28勝2敗達成!」とか、「ソウルハッカーズ凄く面白そうじゃん」とか、「AZELではパンツァー語無いの?」とか、「サタマガにYU−NOの攻略なんか載せるな」とか、「英雄の条件が見つからない」(←ソウルではありません。えらくマイナーなゲームです。)とか、「サタマガのEVE2の記事に書いてあった、前作で残された謎ってかなりこじつけじゃない?」とか、「やっぱバルクはええなあ」とか、「やっとメタルスレイダーグローリーを返してもらえた」(←サターンの話題じゃないです)とか、「無謀編の新刊いつ出るんだろう?」(←ゲームの話題ですらないです。)とか、色々と言いたいことはあったんですが、今日はこのへんにしておきます。

  
 見知らぬハンドルネームが並んでいて少々驚いてしまった白騎士でした