魔法学園は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp125.mobara.ne.jp on 97/11/19 15:49:43

In Reply to: Re: お久しぶりです

posted by GROOVEくん @ komk1DS16.aic.mesh.ad.jp on 97/11/19 04:01:59

> ほんと久しぶりですね。って、私のHNもあまり知られてないか・・・
 いえいえ存じております。コンゴトモ ヨロシク。

> 明日は、フライングすれば「魔法学園ルナ」の発売ですが、
> 白騎士殿は買われるのでしょうか?
> 雑誌の評価は低かったので(ToT)
 うぬぅ、実は金銭的、時間的に余裕がないゆえ、見送る事とあいなった。
不本意だが、春に映画館でエヴァファンを敵に回してしまった「魔法学園」が汚名を返上できるか否か、傍観させてもらおう。

> それにしても、エターナルブルーはいつになったら新情報が
> 出てくるんでしょうね。
 まったくもってその通りである!あまり遅いと、竜○船バ○ガンも錆びついてしまうではないか!
私は一刻も早く正義をなさねばならぬというのに、聞いておるかゲームアーツよ?今年度中に出す努力をせよ!

 4月からは家を離れるかも知れないので近所の店でした予約が無駄になることを危惧している白騎士でした