こっこのやろうっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 205.218.156.43 on 97/11/19 02:20:50

In Reply to: なんだ、このレスはぁ?

posted by ジョン道 @ d038232.aif.or.jp on 97/11/19 01:55:54


>  レス読ませていただきました。コンバット老人さんは Ys3がお好きだ
> そうですが、僕は・・・Ys3をやっていないのでなんとも言えません(^^;)。
> Ys1&2であのお話は完結したものと思っていたので、3が出た当時は
> あまり気にしませんでした。とういうよりは、3は「イース」と言う場所に
> 何の関係も無いお話という事を聞いたので、「なんでイースって名前で
> ゲーム出すかなぁ?」と一人で怒っていたので(偏屈な人間なんです(^^;))
> その当時は買おうと思わなかったのデス。
>  でも今ならやってみたいなぁ。という訳でファルクラにYs3希望!(^^)

たしかに、話てきにはなーんも関係ないデスね。
でも、一つのゲームとして曲と雰囲気はとっても良いと思います。
リメイクする時には、ファルクラの反省から、曲のアレンジを燃えるやつにして欲しいです!(って言うか曲が命!!!!)
TWOFIVEの岩垂さんがアレンジ担当だったら10枚買います!
(大マジ!さらにYs1、2再発売でアレンジ岩垂さんでも可!!)


>  最近僕も忙しかったので、愛銃クリムゾンはしばらく赤い扉の向こうに
> 封印していました(ここの書き込みも昨日、4、5日ぶりにしました)。
> またちょっとだけ余裕が出来たので再び圧死無の館のさそりヤローに
> チャレンジしたいと思います。では。(゜-゜)

あまりやると、もったいないのであっしも(アッシム)休戦中デス。
あぁー時間が欲しい! (しつこい↑)
そして、ポリゴンベーシック(いつ発売されるのか?)で

デスクリ2

をつくりたいぃぃいいぃぃ!!!!

> ・・・関係ないけどこのページのタイトル、デス様を知らない人が見たら
> 喧嘩しているように見えるかもしれませんね(^^;)。

ええ(笑)
ではまた。