なんだ、このレスはぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038232.aif.or.jp on 97/11/19 01:55:54

In Reply to: ジョン道さんへ(私信)°〜°

posted by コンバット老人 @ 205.218.156.43 on 97/11/19 00:56:11


> デスクリの裏技?のところにレス付けときました。
> (VOL543のページ)
> 気が付いてなかったら、<b1>せっかくだから</b1>読んでやってつかあさい。
> (広島風)
> 気が付いてたら無視して良いデス。

 レス読ませていただきました。コンバット老人さんは Ys3がお好きだ
そうですが、僕は・・・Ys3をやっていないのでなんとも言えません(^^;)。
Ys1&2であのお話は完結したものと思っていたので、3が出た当時は
あまり気にしませんでした。とういうよりは、3は「イース」と言う場所に
何の関係も無いお話という事を聞いたので、「なんでイースって名前で
ゲーム出すかなぁ?」と一人で怒っていたので(偏屈な人間なんです(^^;))
その当時は買おうと思わなかったのデス。
 でも今ならやってみたいなぁ。という訳でファルクラにYs3希望!(^^)


> デス様の調子はどうデスか?
> 最近忙しいコンバット老人でした、では。

 最近僕も忙しかったので、愛銃クリムゾンはしばらく赤い扉の向こうに
封印していました(ここの書き込みも昨日、4、5日ぶりにしました)。
またちょっとだけ余裕が出来たので再び圧死無の館のさそりヤローに
チャレンジしたいと思います。では。(゜-゜)



・・・関係ないけどこのページのタイトル、デス様を知らない人が見たら
喧嘩しているように見えるかもしれませんね(^^;)。