Re: ソフトの貸し借りについて...(個人的な事&長い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws13DU25.kng.mesh.ad.jp on 97/11/19 02:03:24

In Reply to: ソフトの貸し借りについて...(個人的な事&長い)

posted by おり @ iwkn006.enjoy.ne.jp on 97/11/19 01:06:18

なんか、すごくなつかしいです。(高校か中学?)
いや、私も昔にたようなシチュエーションがあったから。
はっきりいいます。
いいたいことは、はっきりいいましょ。それが、親友であっても・・・。
いや、親友だから尚更いうべきです。
もし、それで彼があなたのこと相手にしなくなったら、彼はあなたを利用
するためだけでつきあってたと言うことでわ?
逆に彼もあなたのことを本当の親友と思っているのなら、言った時にけんか
しても、いつかは必ずお互いの事を尊重しあえるようになりますよ。
人のいいなりばかりだと自分が損しますよ。