Re: ありがとうございます。>夢幻紳士さん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほげほげ @ 202.243.185.35 on 97/11/18 20:16:52

In Reply to: Re: 助けて!2(シャイニング ザ ホーリィアーク)

posted by 夢幻紳士 @ ring.triton.ad.jp on 97/11/18 19:56:33


> 記憶が不確かで申し訳ありませんが、
> 一応やっておかなければならないことを挙げておきます。
> ノブのない扉は走って叩き破ること。
> 家具の部屋のパズルを解いて扉の鍵を取る。
> 女神像の所に置いてある聖水の小びんを取る。
> それを本が浮いているところで使って難しい本を取る。
> その本を書斎の開いている本棚に差し込んで大時計のネジを取る。
> その後大時計の2階にあるネジ穴にそれを使って時計の前に行く。
>
> 確かこういう解き方だったと思います。
> こちらも記憶が不確かなので正確ではないと思いますが、
> ここの部屋に行けば大体わかると思います。
>
> それでは。

ありがとうございました。教えていただいた部分で十分解くことが
できそうです。さっそく試してみます。