既に半分寝ている状態の私です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka019.aimnet.or.jp on 97/11/19 00:21:39

In Reply to: 誤報、ごめんね! センチメンタルナイト!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/11/18 12:17:18


> 毎夜寝るのは3時頃・・・よく持つなと、自分でもつくづく思う、今日この頃(爆)

 私は現在ほとんど寝てます。やはり1時ぐらい過ぎると限界です。

> あれって、絶対に「逃げ」だと思う!
> 甲斐氏の絵を使っていないから、ダマシで買わせるとヤバイと思ったのでしょう。
> あと、甲斐氏のスケジュール&コスト削減ってトコでしょうね。
> どっちにしても、NEC−Iなめてます(−−#

 確かにロゴだけと知った時は「何で?」と思いました。描き下ろしとばかり予想していたので。
 ここんとこ連夜のチャットでちょっと眠すぎ・・・申し訳ないけど今回短文で許してね。