誤報、ごめんね! センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/11/18 12:17:18

In Reply to: センチイベント行きました センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka008.aimnet.or.jp on 97/11/17 23:53:12

ビートさん、こんばんは!
紫苑レイ@生ける屍 です。

>  ども、センチファンの皆さん。昨日は朝早くからデジタルサーカス名古屋でのセンチイベント参加の為に家を出た一方、夜はサッカー中継を常連のFinさん紫苑レイさんAH72さん達とチャットをしながら観戦していたという忙しい一日でした。(更にスポーツBBSにも書き込んでいたから大変な状態でしたよ)

毎夜寝るのは3時頃・・・よく持つなと、自分でもつくづく思う、今日この頃(爆)

>  僅か30分のイベントなのでやったことはクイズでサイン入りテレカが貰えるぐらいしかありませんでしたが(当然そんなの私には無縁でした・・・)関東以外でのセンチイベントはこれが初という、その貴重なイベントに参加出来ただけでも幸せでした。
>  尚、窪田さんが間違いなく発売は「1月22日」と話してましたので延期はしないハズです。

うにゃぁ、ごめんね。 情報のタイムラグで混同しちゃったみたいです。
今頃になって、延期って情報が流れてくるんだもん。また延びたのかと勘違い
しちゃって(^^;
#でも、一概に安心できないですよね。NEC−Iだし・・・(爆)

>  恒例の今週の雑誌!。今週は情報知るならサタファン、ファンアイテムとしてなら電撃SSに尽きるでしょう。
>  サタファンは発売が1月22日になったいきさつを(言い訳という噂も)巻頭記事で紹介。本編ジャケットがロゴタイトルのみになったというのは何かなーーと思いますが・・・。

あれって、絶対に「逃げ」だと思う!
甲斐氏の絵を使っていないから、ダマシで買わせるとヤバイと思ったのでしょう。
あと、甲斐氏のスケジュール&コスト削減ってトコでしょうね。
どっちにしても、NEC−Iなめてます(−−#

>  電撃SSには別冊付録にセンチ小雑誌が付きます。絵として目新しいものはありませんが、声優さんのエピソードとして「主人公から別れの言葉を言われるのが悲しい」とあります。どうやら仲が遠くなるといつの間にか居なくなるのではなく、はっきり声にして別れないといけないようなのですが・・・これって辛い・辛すぎますよ。まぁこれが「せつなさ大爆発」のゆえんなのでしょうが、それにしても辛くなりそう。

まなまなの「別れの電話」で泣き崩れる。 電話での別れ話に納得のいかない若菜姫、上京して捨てられる。
別れ行く彼を見送り、涙する妙ちゃん。 主人公は「鬼」や!!
逆に、キスをせがむアスカちゃんや、小悪魔的に誘惑する晶もあるらしい。
告白場面は「超萌え」だね!

>  原画の甲斐さん情報をば。どうやら「comicガム」の表紙を担当する(イメージ画として。仕上げは別の人)みたいです。他には12月10日再発売される「センチメンタル・ラブ」のジャケットを描き下ろしで。また原画集(先週参考)の表紙も描き下ろしとなります。この表紙はたぶんサタマガでも発売日近くの号で使用されるでしょう。(サクラの時、藤川先生の絵をそうしていたので)あ、その前に12月1日発売予定の小説第二弾の表紙もありましたか。
>  とにかくゲーム本編には描き下ろしが無く、それ以外ではあるってどういうこったい?。

・・・だから、甲斐氏は「キャラ原案」であって、原画ではない・・・と。
これはもう、NEC−Iの戦略勝ちですね。
騙された我々が悪いのか? (いい加減、暴れちゃうゾ!NEC−I!!)

>  今回ラスト。23日は松岡千恵嬢の誕生日です。例によってメッセージお願いします。特に今回は私のお気に入りキャラということでこの日は某チャットで勝手に千恵ファン集会を決行予定。参加希望の方は聞いてね。
>  そうでなくともサターンBBSのセンチファンはほほえみひかるさんのHPにあるチャットで毎夜集まり話しをしてます。どんなことやってるかは覗いてみてね。URLは下記に。

そうだね! もうすぐ、千恵ちゃんの誕生日だね。 盛大に祝おう!!
ふふふ・・・そして、来月は・・・(*^^*)

そう言えば、センチの予約数、ウチでは30人を越えてますね。いいぞ!!

では、この辺で・・・
<h1>切なさ、炸裂ぅ〜!!
ウテナ様にも、切なさ、大炸裂ぅ(T-T)

PS.昨日の深夜、なぜか繋がらなかった(^^;
   ここのBBSって、26時過ぎると、途端に繋がりにくくなるのは何故?