チラシもらいましたよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka019.aimnet.or.jp on 97/11/18 23:38:32

In Reply to: チラシ貰えましたか?

posted by TAI @ 202.212.179.2 on 97/11/18 01:25:08

 
> それだけ早く並ばれていたってコトは、開場後あっという間に
> なくなったあのチラシ、バッチリ貰えましたよね?
> あれってよく読まなくても「ヒロイン達は、それぞれに故郷を
> もっており、方言で語りかけてきます。」って一文が目について
> しょうがないんですけど…。あ、でもほのかの北海道弁は
> ちょっと聴いてみたいかも。あと夏穂。
> でもこのチラシ、そのうちショップとかにも出回るといいですね。

 ども、ビートと言います。どぞよろしく。(センチカキコとして10ヶ月連続書いてます)
 チラシはもちろんもらいました。他のブースではチラシが余っているのにセンチだけ先を争ってもらっていく光景は異常でしたね、ってその一人は私ですが。このパンフが出来たのはずいぶん前でしょう、方言が予定されてましたが取りやめとなったのは周知の事実ですから。
 
> あと体験版。私は近くで見てただけでしたが、いちばん最初の
> プレイで主人公の名前が何故か「杉原 真奈美」になってて
> 違和感大爆発だったことは覚えています。
> しかもその人、よりによって真っ先に高松に直行するし…。
> (まあ確かに周りで「高松行け、たかまつー!!」って
> 声は多かったですけど。)

 つまり自分の名を「杉原 真奈美」と書いて高松に行ったのですね・・・まぁ何と言うか・・・笑。るりかの名古屋で気になったのですがデートスポットに大須演芸場がありました。こらー誰があそこにデートで行くかい!行くなら広小路小劇場でしょ!と突っ込みたくなりました。

 ではまた。