チラシ貰えましたか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ 202.212.179.2 on 97/11/18 01:25:08

In Reply to: センチイベント行きました センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka008.aimnet.or.jp on 97/11/17 23:53:12

>  前述しましたがセンチイベント行ってきました。整理券が朝9時から配布ということで早めの7時半頃着きましたが既に60名ほど列を作ってました。

それだけ早く並ばれていたってコトは、開場後あっという間に
なくなったあのチラシ、バッチリ貰えましたよね?
あれってよく読まなくても「ヒロイン達は、それぞれに故郷を
もっており、方言で語りかけてきます。」って一文が目について
しょうがないんですけど…。あ、でもほのかの北海道弁は
ちょっと聴いてみたいかも。あと夏穂。
でもこのチラシ、そのうちショップとかにも出回るといいですね。

あと体験版。私は近くで見てただけでしたが、いちばん最初の
プレイで主人公の名前が何故か「杉原 真奈美」になってて
違和感大爆発だったことは覚えています。
しかもその人、よりによって真っ先に高松に直行するし…。
(まあ確かに周りで「高松行け、たかまつー!!」って
声は多かったですけど。)

でも発売日は1月22日で間違いないみたいで
良かったです。今現在の話でですけど。
それでは。