その次のユーモアネットワークらしいのですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba22DS13.chb.mesh.ad.jp on 97/11/18 11:51:08

In Reply to: Re: ユーモアネットワーク最新号には

posted by 岩崎 @ wproxy2.sphere.ad.jp on 97/11/18 03:52:45

>> なんでもユーモアネットワークの方でまず発表するらしいのですが、
>> どなたか入会してる方、います?
> つい先日、ユーモアネットワークの最新号が届いたのですが、
> 「天外3」の情報は全然書いてありませんでした。

ど〜もです。続報お待ちしてます(^_^;。

> 以前、ユーモアネットワークに「次号、超大作ゲーム発表!!」みたいな事が
> 書いてあって、「天外3」の事かと思ってよろこんでいたら。
> 「VIRUS」だった(涙)

わはは。その次の号をたまたま持ってました。なんだかなぁ〜。

> 以前は、「天外3」出すならPC-FXじゃなきゃダメ!!
> 「天外3」のためにPC−FX買ったんだから、と思っていましたが。
> もう、どのハードでもいいから発売してほしいです。

私は既にアーケードカードで一回騙されてますから……(泣)。

> でも、PC−FX以外のハードならサターンがいいかな?
> 内蔵時計を使ったイベントとか面白そうだから。

何と言ってもサターンの方がアクセス早いですからね。
「グランディア」が出た後のRPG大作として期待したいんだけど……。