Re: ユーモアネットワーク最新号には



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ wproxy2.sphere.ad.jp on 97/11/18 03:52:45

In Reply to: そろそろ「天外III」が……?

posted by とみらっと @ cba21DS08.chb.mesh.ad.jp on 97/11/18 02:11:36

>
> あまりインタネで無責任な噂話をするもんでもないとは
> 思うんですが(苦笑)。
>
> そろそろ「天外III」のハードと発売日が決まりそうという
> ウワサを聞いたです。
> なんでもユーモアネットワークの方でまず発表するらしいのですが、
> どなたか入会してる方、います?
>
> 個人的にはPSかなぁと思う。けど、サターンの可能性も捨てがたいし。
> ぜひともサターンで出して欲しい!
> けど、PSで出した方が儲かるんだろうなぁ(苦笑)。
> ここんとこしばらく破怒損はPSの方に力入れてるので心配です。

つい先日、ユーモアネットワークの最新号が届いたのですが、
「天外3」の情報は全然書いてありませんでした。

あと全然関係ありませんが、
以前、ユーモアネットワークに「次号、超大作ゲーム発表!!」みたいな事が
書いてあって、「天外3」の事かと思ってよろこんでいたら。
「VIRUS」だった(涙)

以前は、「天外3」出すならPC-FXじゃなきゃダメ!!
「天外3」のためにPC−FX買ったんだから、と思っていましたが。
もう、どのハードでもいいから発売してほしいです。
でも、PC−FX以外のハードならサターンがいいかな?
内蔵時計を使ったイベントとか面白そうだから。