EVE 〜bur st error〜 って結局エロ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎 @ wwwcache.ipf.net on 97/11/16 20:30:17

雑誌などでも高い評価を受けていたので
購入、一度エンディングまでいったのですがどうしてもシナリオで解せないとこ
ろがあることと、最後の真犯人を当てるところで失敗すると「AYAKO'S STORY」
と出てくるので、もしかして自分の解いたシナリオは、サブシナリオなのか?

シナリオ後半の船上での殺人の矛盾点や最後のあの(真犯人の過去)展開を許し
てしまうと、犯人が宇宙人でもOKのような気がするのですが、、、
シナリオが全てといっても過言ではないAVGでは、あのような展開は本来許されな
いものだと思います。

しょせんはHゲーなんですね。