↑あなた最低で最悪ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎 @ wwwcache.ipf.net on 97/11/17 08:20:50

In Reply to: そんなの分かりきってるじゃん

posted by 流氷 @ hnj0101.bekkoame.or.jp on 97/11/16 21:03:24

あなたって悪意のあるいいかたしかできないのね。しかも理解力もないみたい。

ガキにいっても無駄だろうけど、もうちょっと大人になったほうが良いよ。

>
> >最後の真犯人を当てるところで失敗すると「AYAKO'S STORY」
> > と出てくるので、もしかして自分の解いたシナリオは、サブシナリオなのか?
>
> なら真犯人当ててから評価なさいよ(^^;
> 批判するまえにするべきことがあるじゃん。
>
> > しょせんはHゲーなんですね。
>
> 18推奨ゲーなんだから当たり前じゃんか。
> でもそれなりにストーリーはいい感じだったでしょ?
> いや「そんなことはない!」っていう意見もあるとは
> 思うけど、素直に感想言ってもいいと思うよ。
> でもあなたはその前にちゃんとクリアなさいね。