ソウルクリア後の事(超ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fumi @ szk0065.bekkoame.or.jp on 97/11/16 19:27:58

え〜と、クリアした人だけ見てくださいね
それでは改行















このくらいかな(笑)

クリア後にシーアークビルの最上階に行けるようになりますが、その上に隠しダンジョンらしきものがあり
魔人・珍獣などが沢山でてきます(これで合体も楽になるかも)

それで部屋が5つあり、それぞれをクリアすると2週目に突入します
まだ試していませんが、おそらくレベルなどは 引き継がれるとおもいます。

で、何が言いたいかというと 多分マルチエンディングです選択肢が沢山ありますからね〜
ひょっとして、2週目じゃないと見れないエンディングがあるかもしれません。

それにしてもベルゼブブは強すぎ・・・(推定HP9万)
45分闘ってやっと勝てた・・・