Re:いわゆるエキストラですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp030.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/11/17 05:34:34

In Reply to: ソウルクリア後の事(超ネタバレ)

posted by Fumi @ szk0065.bekkoame.or.jp on 97/11/16 19:27:58

> え〜と、クリアした人だけ見てくださいね
> それでは改行
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> このくらいかな(笑)





いえ、もっとです(爆)






> クリア後にシーアークビルの最上階に行けるようになりますが、その上に隠しダンジョンらしきものがあり
> 魔人・珍獣などが沢山でてきます(これで合体も楽になるかも)
>
> それで部屋が5つあり、それぞれをクリアすると<b>2週目</b>に突入します
> まだ試していませんが、おそらくレベルなどは 引き継がれるとおもいます。
>
> で、何が言いたいかというと 多分マルチエンディングです選択肢が沢山ありますからね〜
> ひょっとして、2週目じゃないと見れないエンディングがあるかもしれません。
>
> それにしてもベルゼブブは強すぎ・・・(推定HP9万)
> 45分闘ってやっと勝てた・・・

マルチ?マルチ!?うおおおおおおっ(感動)