Re: 珍獣、秘神等のちょっとズルイ作り方(ネタバレ注意)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルテニ @ 133.24.80.94 on 97/11/16 18:47:38

In Reply to: 珍獣、秘神等のちょっとズルイ作り方(ネタバレ注意)

posted by HMX @ user111.teleweb.or.jp on 97/11/16 18:29:09

L34のルテニです

昨日は「コペルニクス」の存在を知らなかったので、
魔獣3体をつれて満月に業魔殿に行き、3身合体。
事故が起こらなかったらリセットしてロード。
ってなことを10回以上やってました。
同じ事やってた人も結構いると思います。
結局事故は起きず、この方法はあきらめて話を進めたところ、
「コペルニクス」を手に入れ、「あっ、そうか!」となりました。
簡単に事故が起こるのはいいんですが、業魔殿で事故が起こったときに
ビクトルがなんて言うのかも気になりますね。

ソウルの小ネタでは、「らぶクラ、クトゥルー」が良かったです。
シロートさんには、、、ってセリフがいいですね。