新しいサターンを買おうと思うんだけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イルルリ @ prxB3.kyoto-inet.or.jp on 97/11/16 07:31:37

旧サターンがとうとう壊れちゃったんで、
(使いつぶしたとも言う)
買い換えようと思うんだけど、
年末キャンペーンが、体験版3つか・・・。むむむ。

GBがGBポケットになったぐらいの、
マイナー性能アップは欲しいところだなあ。
本体を小型化、デザインも一新するとか。
モデムを内蔵にして、拡張スロットを確保するとか。
CDもせめて8倍速ぐらいにしてくれてもいいような。
いまあるゲーム資産をチャラにされるような次世代機は
まだほしくないけど、より快適に使えるサターンを出すという
のはユーザーの拡大と旧ユーザーの保持のためには
必要じゃないかしらん。

PSが値下げ+アナログパッド+あとささいなマイナーチェンジ
するって聞いた時、一瞬新しいサターン買うのやめてそっち買おう
かってフラッとしたし。
もう少しインパクトが欲しかったなあ。

とはいえ、壊れたおかげでソウル〜ができないのは、痛い。
たぶん今日にも新しいの買うかも。
結局なんだかんだ言って、ソフトなんだよね。大事なのは。