ソニックが好きならば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かーちゃん @ pppbfaa.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/16 12:17:36

In Reply to: 新しいサターンを買おうと思うんだけど

posted by イルルリ @ prxB3.kyoto-inet.or.jp on 97/11/16 07:31:37

> 旧サターンがとうとう壊れちゃったんで、
> (使いつぶしたとも言う)
> 買い換えようと思うんだけど、
> 年末キャンペーンが、体験版3つか・・・。むむむ。
>
> GBがGBポケットになったぐらいの、
> マイナー性能アップは欲しいところだなあ。
> 本体を小型化、デザインも一新するとか。
> モデムを内蔵にして、拡張スロットを確保するとか。
> CDもせめて8倍速ぐらいにしてくれてもいいような。
> いまあるゲーム資産をチャラにされるような次世代機は
> まだほしくないけど、より快適に使えるサターンを出すという
> のはユーザーの拡大と旧ユーザーの保持のためには
> 必要じゃないかしらん。
>
> PSが値下げ+アナログパッド+あとささいなマイナーチェンジ
> するって聞いた時、一瞬新しいサターン買うのやめてそっち買おう
> かってフラッとしたし。
> もう少しインパクトが欲しかったなあ。
>
> とはいえ、壊れたおかげでソウル〜ができないのは、痛い。
> たぶん今日にも新しいの買うかも。
> 結局なんだかんだ言って、ソフトなんだよね。大事なのは。

昨日の書き込みにもありましたが、ソニックの絵が本体に載っているサターンを
購入するのはどうでしょう?トイザラス限定らしいですよ。
僕も購入しようか迷ってます。