サターン後継機発売日予想!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ELT777 @ a029048.ap.avexnet.or.jp on 97/11/16 07:24:38

MODEL3からの移植は無理じゃないの。
MODEL2でも大変そうだったから<VOとか>
その場合は後継機で出るのかなー。
SEGAはもうそれを計画・遂行しているのではないか。
でなければ発表してからこんなに時間がたっているのに
開発画面1つないのがおかしい。
ということはバーチャ3とサターンの後継機が
同時発売ということがありうる。
でもその可能性高いかも。

あと同じような理由を付ければ鉄拳3も怪しいですねー。
SCEとナムコとスクウェアで極秘に新機種開発してたりして。
どうもこの3つの会社は怪しい。何か引っかかる。
きっともしPSの後継機がでるとしゅればSEGAの後にくると
思うからSEGAは頑張らないと奇跡の土星大帝国
の復活は難しいかも。
でもアーケードの作品を移植してくれるだけでSEGAには大感謝。