12月8日にシャッター叩いて1、2、8(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ pppefc4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/16 23:11:30

In Reply to: サターン後継機発売日予想!!

posted by ELT777 @ a029048.ap.avexnet.or.jp on 97/11/16 07:24:38

> MODEL3からの移植は無理じゃないの。
> MODEL2でも大変そうだったから<VOとか>
> その場合は後継機で出るのかなー。
> SEGAはもうそれを計画・遂行しているのではないか。
> でなければ発表してからこんなに時間がたっているのに
> 開発画面1つないのがおかしい。
> ということはバーチャ3とサターンの後継機が
> 同時発売ということがありうる。
> でもその可能性高いかも。
>
> あと同じような理由を付ければ鉄拳3も怪しいですねー。
> SCEとナムコとスクウェアで極秘に新機種開発してたりして。
> どうもこの3つの会社は怪しい。何か引っかかる。
> きっともしPSの後継機がでるとしゅればSEGAの後にくると
> 思うからSEGAは頑張らないと奇跡の土星大帝国
> の復活は難しいかも。
> でもアーケードの作品を移植してくれるだけでSEGAには大感謝。