Re: 返事です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぐりず @ ppp0435.wbs.or.jp on 97/11/17 01:01:09

In Reply to: 返事です。

posted by タイトー3匹 @ ppp8ee3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/16 20:21:20

>  私、前のほう毎日読んでましたよ。前で書いて欲しかったです。(^^;

ごめんなさいm(._.)m

>  私は批判するソフトがあったとしてもかなりやりこんでからというのが前提
>  条件なんでそう言われると結構きつい。(^^;少なくとも批判して名前を
>  挙げた物は十分やり込んでますよ。ナイツやパンツァー批判も歓迎出来る
>  自信はあります!それを踏まえて作られるパンツァーやナイツを
>  超えるゲームを見てみたいです。
>  
好きなゲームなら欠点らしきものをみつけても
なんらかのフォロー(その意図等)を考えますからね。

なんと言いますか、いつもながら
送信後、自分の考えの至らなさを実感します。
ちょっと簡単なレスになってしまい申し訳ないです。

出直して来ます。でわ。