D2(サタファンのインタビュー)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろす @ INS42.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/11/15 15:16:09

 サタファンの飯野さんのインタビューを読むと、D2は極力ムービーを排除
して、アクションゲームに徹すると書かれているので、やはりN64のようですね。
 64DDだとしても容量不足になるのだから、ムービーを導入しようがない。
PSやSSだったら当然ガシガシいれられる筈。PSに帰り咲くのは無理なのか?

 ただ、リグレットは作り続けるみたいですね(かなり消極的みたいだけど) 
個人的にはサタコレで出るエネミーゼロにスペシャルイージーモードを付加する
姿勢には好感が持てました。
 今まで飯野さんというと、どちらかというと横柄な(?)印象しか私は得て
いなかったのですが、いろいろあって(?)姿勢が柔軟になったような気がします。

 「昨日の敵は今日の友」ではありませんが(笑)、飯野さん頑張ってください!!!



















 それにしてもサタマガって、飯野さんのインタビューのときといい、
いろいろ批判の的になるなあ(編集部の動向が気になる)
 
 サタファンのほうが良心的だと個人的には思う(ボソッ)