Re: 松下M2 (←アホ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろす @ INS94.tachikawa.dti.ne.jp on 97/11/15 23:36:33

In Reply to: Re: 任天堂N64(無理矢理) ←これも6文字だ(笑)

posted by ウクラン @ ppp06-171.din.or.jp on 97/11/15 23:19:17

> アンナ意味ありげな広告を出しながらチェック漏れなんかする人っているんでしょうか?

 本人はうやむやにする気かも? サタファンの編集部の人もそこらへんを突っ込んで
聞いて欲しかったですね。
 

> > もし、本当にセガサターンなら発表しているだろうし、インタビューで
> > 「どの機種にするか分かりません。」などと曖昧な返事はしないと思います。
>
> なぜですか?

 インタビューで本人が言うには「ハードは決定しているが、あとは契約の問題」と
言っています。開発も進んでいるらしい。でも、本当にサターンじゃないと決まって
いるなら、広告を出すべきではないし、あえてインタビューに応じる必要もないような
気がしないでもない・・・。となると、やはりサターンかなあ?
 
 いや、しかし、そこは飯野さんだからなあ(←いまだに人間性は信用していないかもしれんです)


> まあ、どっちにしろ買うつもりはないんですけどね(爆)
> いや、アドベンチャーって嫌いなもんで・・・

 アクションアドベンチャーにするといっていました。まさかゼルダみたいな感じに・・・・?