どうもありがと〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAQ(新米捜査官) @ kk-121.alphatec.or.jp on 97/11/16 09:53:42

In Reply to: そこは・・・(ネタバレ注意)

posted by ミントン警部の部下 @ cse-45.tokyo.mbn.or.jp on 97/11/16 08:25:34

> このゲーム、3000本売れてないみたいですが、秀作だと思います。
> 詳しくは書きませんが、エンディングが実によい味を出してます。
> CGも、イラストをテクスチャに張ってあるために、止め絵だと手書きふうなのに
> 移動するときは、独特の存在感が出てくるんですよね。
> 街の広さも、ある程度プレイするとマップを見なくても何とかなる程度で
> ちょうど良い感じですし。

まったくそんな感じですね。
テキスト表示もあれば、もうちょっとイライラしないで済みそうなんですが…。

昔の98版は、遊びたかったけど、遊べない状況だったので、この移植(リメイク?)
は非常に嬉しかった。

あっと、忘れてました。「ありがとうございました〜」(笑)