便乗質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/11/14 13:58:09

In Reply to: 「ソウルハッカーズ」…初心者でも大丈夫ですか?

posted by ほきーぬ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/11/14 10:58:36

> 「ソウルハッカーズ」、とても気になっているんですが、
> 1.3D視点
> 2.悪魔合体
> の二つが不安で、買おうかどうか迷っています。
>
私の場合、特に「1.3D視点」ってヤツが曲者なんです。
内容はすごい興味を惹かれるんですが。(ソウルになってから特に)
私は3D迷路、マップを見ながらでないと歩けない人間なので(^^;)。
具体的に聞きます。「即座に」マップ出せますか?
マップに今向いてる方向でますか?
これくらいはないと、申し訳ありませんがちょっとツライなーって感じです。

ちなみにプレイ経験のある3D−RPGは
ゲームギア版魔導物語I〜III(クリア。これは3Dでも歩きやすかったです)
メガCD版マイト&マジックIII(常時マップが出てるので楽でした
                借り物なので中断せざるを得ませんでしたが)
こんなとこです。

デビサマ前作の攻略記事でマップ表示禁止のダンジョンがあることを
知って青くなってたKIMでした(^^;)