お茶目な対戦といえば・・・(ちと脱線)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 覚悟完了 @ term140.sgu.ac.jp on 97/11/14 13:52:23

In Reply to: バーチャロンのちょっとお茶目な対戦(長め)

posted by MR.Apple @ koto.nsu.ac.jp on 97/11/14 13:24:42

ちょっと話はずれますが、
お茶目な対戦といえば高校一年の夏を思い出すんです。

なぜか、
わたしとその友人数人だけの間で、ディスクシステムのバレーボールがブームになりまして(笑)
とくに、その中の友人Iとは、熱く、間抜けな戦いを繰り広げてました。
ボールを返すたびに
「修羅の門」の技名をいうんです、なぜか(^^;)。しかもお互い。
「ぼさつしょう!」
「なんの!むくうはぁ!」
こんな感じで叫ぶわけです。
他から見たら、まるっきりバカなんですが、
これが異常なほど盛り上がるんですね(笑)
またあんなふうに盛り上がれるゲームがあったらなぁ、と
思う今日このごろです。