あきらさんの問題点。その1



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8fcb.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/20 04:37:25

In Reply to: ちょっと遅いけどレスつけときました

posted by あきら @ pppd985.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/16 03:21:40

> だが、今回バニレンがギャルゲーの書き込みへ
> レスした人の中に上のようなことを言っていた人はいるはず。
> 自分が言われたら嫌な思いをすること・・・。
> (いじめと変わらんレベルだね。)
> ちょっと、他者を思いやる気持ちが無さすぎじゃないですか?
> もっともないからこそ今までああいったことを書き続けられるのだと思うが・・・。
>
> もし、いままでただ単にけなしていた人は
> 今回自分が味わった嫌な思いを他者にしないことを祈ります。
> これが一番言いたかったことの一つです。
> (やられたらやり返す的なことを嫌がる人もいると思いますが、
> 私自身はそれによってなくなるのならいいと思っています。
> 死刑賛成派なので。
> あとはよくある死刑賛成派の意見でも見てください。)
>
>
 これはやられたらやりかえすってことでしょう?
 そんな人間が何を言えるんだってこと。