Re: 気になったことです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: jimmy @ rogers.pfu.co.jp on 97/11/19 20:48:48

In Reply to: 全然結論とは思えないけど。

posted by タイトー3匹 @ ppp8fde.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/19 05:21:39

どうも、jimmyといいます。
タイトー3匹さんが、ちょっと勘違いされている箇所があるようなので、レスしてみました。

> > 多分これでほぼまとめれていると思います。
> > もしこれでタイトー3匹氏が納得されないようですと、
> > 私自身もう何も説明できません。
> > そこで、これは他者に意見を聞いてみようと思いますが、
> > タイトー3匹はどのように思いますか?
> >
>  何で私のことを他人まかせにするんでしょうか。
>  あなたのエゴのためですかね。じゃああきらさんをどう思うか
>  私が誰か連れて来ましょうか?私の意見でなくてなんで私をどう
>  思うかが必要なんですかね?
>
> > 最新ページにこのページにこういった事をやっていて、
> > 私たちでは結論に達するまで時間がかかるので
> > 皆さんがこれらの意見を見て、
> > どちらの意見が色々な意味で理にかなっているかを
> > アンケート方式で尋ねてみたいと思うのですが・・・。

上記の部分ですが、タイトー3匹さんのレスから察するに、あきらさんが、

#「タイトー3匹さんをどう思うか?」についてアンケートをとりたい。#

といった意味で書かれたのだと思っておられるように、見受けられました。
(もし私の勘違いでしたら、ごめんなさい)

ですが、たぶんあきらさんは、

#最新ページにこの議論を告知し、他の人の意見も聞いてみたいが、#
#このことについてタイトー3匹さんはどう思いますか? #

というような意味で書かれたんだと思います。(あきらさん、あってるでしょうか?)
こういった、本題と違う部分で誤解が生じると後々面倒ですので、
議論の続きは、この点をすりあわせてから行ったほうが良いと思います。

最後に、タイトー3匹さん、あきらさん、
私には上記のように誤解が生じているように見えたのでレスしました。
もしこれが私の勘違いでしたら、申し訳ありません。
では。