Re: AZELってギャルゲーじゃん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8fde.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/19 05:36:09

In Reply to: Re: AZELってギャルゲーじゃん!

posted by ぐりず @ ppp0444.wbs.or.jp on 97/11/19 03:49:30

> タイトル名、女の子の名前だから、えっちビデオみたい(^^;
> かなり飛躍していますが(アニメ絵じゃないし)、あきらさんが当初いわれたのと
> 似たニュアンスがあると思います。

 だからギャルゲー扱いは無茶だって言ってるんだけどね。

> 余談ながら、タイトーさんにとっては
> <FONT FACE="丸ゴシック−M">プリクラなんかもギャルゲーじゃないんでしょうね(たぶん)
> いやあ、今日届いたんですよ体験版、イイ感じです。
> 久しぶりに脳天直撃しました(笑)
>
 俺にとってはプリンセスクララ大作戦はギャルゲーじゃないですよ。
 別に性行為描写とか複数の女性と付き合うとか無意味なパンチラで
 商売するゲームじゃないし。
>
> まあ、あとはなんて言っていいのやら
>
> ともかく
> 『批判するなら前向きな批判を』
> 『一人ひとりがキャパシティを広く持つ』
> 『相手の意見を尊重する』
> と言うことを望みたいですね。無理??(^^;
>
 うん?俺は今回冷静なつもりなんですけどね・・・・
>
> まあ、人間どうしても理屈より感情が優先されますから難しい所ですね。
>
> 『罪を憎んで人を憎まず』と行きたいものです。
>
> あんま本題に触れていなくて申し訳ないです。
> 読ませて頂いて、率直に思った事を書かせて頂きました。
>
> では。</font>

 なんか長引くな・・・俺としては訴える点は一つ程度だからもっと
 絞り込んだほう良かったかなあ・・・