Re: AZELってギャルゲーじゃん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぐりず @ ppp0444.wbs.or.jp on 97/11/19 03:49:30

In Reply to: これでほぼ結論になると思います。(超長文)

posted by あきら @ ppp836d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/19 02:09:01

タイトル名、女の子の名前だから、えっちビデオみたい(^^;
かなり飛躍していますが(アニメ絵じゃないし)、あきらさんが当初いわれたのと
似たニュアンスがあると思います。
余談ながら、タイトーさんにとっては
プリクラなんかもギャルゲーじゃないんでしょうね(たぶん)
いやあ、今日届いたんですよ体験版、イイ感じです。
久しぶりに脳天直撃しました(笑)


まあ、あとはなんて言っていいのやら

ともかく
『批判するなら前向きな批判を』
『一人ひとりがキャパシティを広く持つ』
『相手の意見を尊重する』
と言うことを望みたいですね。無理??(^^;


まあ、人間どうしても理屈より感情が優先されますから難しい所ですね。

『罪を憎んで人を憎まず』と行きたいものです。

あんま本題に触れていなくて申し訳ないです。
読ませて頂いて、率直に思った事を書かせて頂きました。

では。