呼ばれて飛び出て‥‥‥(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 寸゛ @ 202.241.211.130 on 97/11/18 23:01:45

In Reply to: 一番元の書き込みより4・5日後に書いてます(長文

posted by あきら @ ppp83c2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/18 01:56:33

はい,ちゃんと読んでますよ。いっぺん口を挟んだことですからね。
おいらはあとの謝罪の書き込み見て納得しました。

タイトー3匹さんも,物事に白黒つけないと収まらない性格なのは
よくわかりますが,そろそろ抜いた刀をしまってはいかがでしょう?
あきらさんはきちんと謝罪されたわけですし。

なんかドラマとかによくでてくる,「まま,ここはひとつ穏便に」
とか言ってる気の弱いオヤジみたいですけどね(^^;

このまま,個人攻撃の泥試合に陥らないことを望みます。
その原因を相手の態度にだけ求めるのも勘弁してください。
いくら正論でも,お互い態度を硬化させては意味がありません。