をを!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/11/15 23:03:04

In Reply to: VERY HARDの件

posted by hiv @ Ntk233DU10.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/14 21:58:17

> いつぞや教えていただいた火蜂攻略法、大変役立ちまして、先日ついに
> エンディングを拝むことが出来ました。
> 感謝です。

おお、それはよかったです。

> SS版はやってないからわからないんですけど、処理落ちが激しくなって
> 避けやすくなったなんて事はないでしょうか?

それはあるかもしれないですね。

> P.S 
> アーケードの方はもうダメかなと感じています。
> SS版に慣れてしまって、あの遅さが耐えられません。

をを、遅さが耐えられないと!。張り切ってますねぇ。
いやー、自分としては、やはりアーケード版の方が
5・6面の弾避けが出来るので楽しいっす。
レーザーの出が遅いのが、サターン慣れした身にはきついですが(^^;;)。

いつか基板を買うと心に決めているまーとんでした。