VERY HARDの件



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk233DU10.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/14 21:58:17

In Reply to: あれ?おかしいなあ怒首領蜂

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/11/14 11:47:54

こんにちは。

いつぞや教えていただいた火蜂攻略法、大変役立ちまして、先日ついに
エンディングを拝むことが出来ました。
感謝です。

> ホントにベリーハードになってるのかなあ?これ。

さて、VERY HARDモードの件なんですが、今日久しぶりにアーケードを
やってみたら、たまたま設定がVERY HARDに変えられていました。
確かにちょっと弾数が多い&ボスが堅い?&激しい処理落ち、のような
気がしましたが、最後まで気付きませんでした。

EXTENDの条件が一千万everyだったので、おかしいなあと思って、
タイトル画面をよく見たらVERY HARDだったんですよ。

SS版はやってないからわからないんですけど、処理落ちが激しくなって
避けやすくなったなんて事はないでしょうか?

P.S 
アーケードの方はもうダメかなと感じています。
SS版に慣れてしまって、あの遅さが耐えられません。