Re: PS版まだクリアしてない...とゆーか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR-MAXIMA @ proxy2.airnet.ne.jp on 97/11/15 10:45:11

In Reply to: 祝ラングリッサー1&2。だけど多分買わない理由

posted by VFユーザー @ INS3.kawasaki.dti.ne.jp on 97/11/14 18:39:54

途中で、やらなくなっちゃいました。
なんかBGMがあわないとゆーか、緊張感がないとゆーか...
(PC−Eの「光輝の末裔」CDプレーヤーに入れて後ろで流すだけで、がらっと
雰囲気かわりますけど。いっそのことオプションでBGM−OFFほしいです。)

> 著作権の問題があるのは仕方ないとしても、
> あのBGMがなかったらラング1がラング1じゃなくなる。

ほんと同感ですねー。前作のBGM知ってる人には、あれはチトきついです。
STAGE1はじまったとたん、やる気が90%ダウンしました。(^ ^;)
このシリーズに興味があって、MD版とかやってない人がいたら、是非一度
聴いてほしい、素晴らしいBGMです。(う...でもそんな機会ないか..)