そういやAZELのサントラで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/14 18:46:35

In Reply to: SONIC R体験版

posted by LIME @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 97/11/14 17:42:21


> 本体を買った人にはもらえるみたいだけど、セガパートナーズのメンバーにはもらえないのかな?
> 是非とも配って下さい!!
> ちなみにまだAZEL届かない・・・

 12月17日発売のアゼルのサントラでSTCCの時と同じ事するみたいだね
 初回は体験版付きってことで

 セガパートナーズ初回入会逃した僕には嬉しい限り
(っていうか、まだ入会案内届きません・・・マジにヤギったか?)

 マーベル(アメコミじゃないよ)、次はバーニングレンジャーでCD(主題歌シングル?)でも出さないかな?

 あ、春前に「サクラ2」でまた同じ事(体験版付きサントラ)やりそうだな・・・

 っていうか、こういう「流れ」を作る(定着させる)つもりか?>セガ
 それはそれで面白いが・・・
(スクウェアの「体験版」戦略とはまた違っていて、こっちはやや好感が持てるな・・・抱き売りって感じはしないし)