サウンドトラックの話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/14 20:11:36

In Reply to: 体験版の話

posted by いーぢま @ bunpc35.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/11/14 19:36:05

 一応本編クリアまで封印するつもりです
 アクションやシューティングならばよいのですが、モノがRPGでは多分にネタバレ含んでいそうなので・・・

 でも意志力ないんで実際の所分かりませんが(笑)
(実際レポート書かずにここに訪れていることも大問題)

 バーニングレンジャーはこのパターンで行くの難しいでしょうね
 幡谷氏いわく、エンディング曲は激!ネタバレな上、だいたいがしてBGMのないゲームなのですから・・・

 ただ前にもここ(BBS)に書き込みましたが、グランディアの予約キャンペーンのような形で主題曲CDシングルでも作ってくれたらものすごく嬉しいんですけどネ


 そう言えば、セガってゲーム本編の前にサントラ出す事って以前にも結構あったように思えます
 ・・・気のせいかな?