SSモデム2について質問&希望ネットゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒッピー @ gts1-S18.miracle.ne.jp on 97/11/14 17:21:10

 結局今度発売される、SSモデム2は何bpsなの?。もしかした
ら、bpsは変わらずにOS(プラウザ)部分だけの変更なのかな?。
 まあ、友人に言わせると
 「モデムのbpsの変更自体はそんなに手間ではない。今まで作っ
  たSSモデムのハードが全部パーと言うことはないはず」
 らしいから、やっぱ、288にアップするんですかね。
 もともと、SSモデムはOSの関係上、能力以上の速度を実現して
いたらしいけど。

 もし今度発売される、ネットゲームが期待以上の物なら、購入考え
るんだけどな〜。ディアブロは・・・日本では任天堂が権利握ってる
から無理か^^。(マルチのできないディアブロって・・・)

 希望ネットゲーム
  ・ブリーダーもしくはカルネージハート(だっけ?)のような、
   非リアルタイム制のロボット物。セガが主催で大会開いたら、
   結構燃えるかも。
  ・UOのような物は・・・、スペック的に無理か(笑)。今度
   発売されるネットゲームはこれに近い物らしいけど、どうな
   ることやら。
  ・クォーク物はマシンスペックに左右されないから、対等な勝
   負ができますね。(家の立地条件、プロバ等の問題はあるで
   しょうが)
  ・麻雀、将棋等は基本として、パックで発売されることを願い
   ます。
  ・複雑なアクション系は(VF他)、なんだかんだ言っても、
   無理があるような気がする・・・。