Re: ・・・おぉいぃぃ(汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒッピー @ gts1-S07.miracle.ne.jp on 97/11/14 23:02:16

In Reply to: Re: 2800円です

posted by ゆきお @ jyou73.kumagaya.or.jp on 97/11/14 17:33:50

 まあ、良心的に解釈したら
 「Nゲーム等でハードの違いによる、ユーザー間の格差を作らない」
 とも取れますが・・・、やっぱ
 「お金が掛かるから」
 としか取れないよな〜(笑)。

 うぅ、今度のNゲーム、発表されたときは期待大きかったんだけど、
画面写真など情報が(微々たる物ですが)出てくるに従って、期待がし
ぼんでいく。
 現状のSSモデムの能力で、多人数RPGって可能なのだろうか?。
まあ、PC程ユーザーは多くないだろうから、サーバーの付加は少ない
かもしれないが。

 セガとしても、SSモデムのユーザー数、日本の電話料金(ユーザー
が増えにくい)等で、本腰入れずらいのかな〜。なんなら、PC版も同
時発売して、データ共用可にすれば・・・。

 いっそのこと、無理なネットゲームは作らずに、トレカやポケモンを
ネットゲームに対応させることを願います。