この意見、賛成です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/14 17:17:57

In Reply to: Re:今日発売の表紙いろいろ

posted by 義邦 @ ppp8f27.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/14 15:22:47

> ただ、やはり私は中味(内容)の為に購入しているので、表紙が
> ギャル系だろうが、硬派系だろうが一向に構わないです。
>
> そんな私が表紙に求めることはただ一つ、
> 「オリジナル(描き下ろし)」もしくは「初出」のものにして欲しいということです。


 この意見、まんま賛成です
 中身が悪く感じるようになったら買うのをやめるつもりですし、今のところ「問題なし」と思っています

 使い回しイラストの表紙はありがたみ薄いですよね
 やっぱり「書き下ろし」はうれしいです


 だいたいが表紙うんぬんを言ったら、週間少年サンデーも週間少年マガジンも2〜3週に一回は買えなくなるよなぁ
 だって水着でグラビアじゃん、表紙&巻頭が

 こんな事気にしてる人いる?
 それと同じだと思うんだけどなぁ

 マンガ誌買わない人はとりあえず置といて・・・