Re:今日発売の表紙いろいろ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 義邦 @ ppp8f27.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/14 15:22:47

In Reply to: サタマガ表紙問題にまとめてレス(割としっかりしてる)

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/14 13:49:12

私などはエロ本をレジへ持っていって「これください」と
平気で言える人間なので今回の様なサタマガの表紙でも全く
気にしませんし、それこそ電車の中で堂々と読んだりもします・・が、

確かにそれってただ羞恥心が欠如しているだけで威張れたことでは
ないかもしれませんね(反省・・しても遅いか)。

ただ、やはり私は中味(内容)の為に購入しているので、表紙が
ギャル系だろうが、硬派系だろうが一向に構わないです。

そんな私が表紙に求めることはただ一つ、
「オリジナル(描き下ろし)」もしくは「初出」のものにして欲しい
ということです。

そういう意味で今日発売の3誌の中で、私の評価が一番低いのは
サターンファンです。確かにEVE2は今回初めて公式発表ですが
ただ単にゲーム中の1シーン(?)を持ってきているだけで芸が
なさ過ぎます(サタマガの記事に同じカットがありますよね)。