ていうか、むしろ凄かった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イ中イ非 @ pppc3e1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/14 15:32:58

In Reply to: 悩んでます&教えて下さい(グランディア)

posted by せつら @ hmt.hitachi.co.jp on 97/11/14 13:52:01


> 私は、体験版をしていません。ここを見ていると、体験版はちょっちヒドイみたいですね・・・(汗)
> 期待をしてて、楽しみにしていたのですが、体験版の反応をみると・・・それで、迷ってしまいました。
> 製品版は良くなって発売されるとは思いますが、むぅ〜・・・・。

そんなことないっすよ。面白かったですもん。
空間表現もすげえし。操作も多少もたつくがおおむね快適。
スーもかわいいし。(そればっか)

なによりサターンに足りないといわれる剣と魔法と冒険のRPGなので、そういうものに飢えてる人にはたまらんでしょ。

> 教えて欲しい事は、今、予約キャンペーンをやっていますが、
> 何が特典としてもらえるんでしょか???
>
> よろしくお願いします。

さあ、それは知らんす。すまんす(^^)。