そうそう、凄かったって。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/11/14 16:48:13

In Reply to: む、たしかに凄かった!

posted by 覚悟完了 @ term140.sgu.ac.jp on 97/11/14 15:48:49

> > そんなことないっすよ。面白かったですもん。
> > 空間表現もすげえし。操作も多少もたつくがおおむね快適。
> > スーもかわいいし。(そればっか)

個人的にはスーも良いけどプーイが気になるな・・・。

> いや〜初めてプレイした時は興奮しましたよ。
> 空間表現だけじゃなく、ディテールが緻密ですよね。

視点をぐりんぐりん動かしてもポリゴンは一つもかけないし。ホント凄かったデス。

> それに
> ♪ぷぅーちゃっちゃ☆
> は個人的に大ヒット(笑)

僕的にも大ヒットなので、個人ではないですよ(笑)。

 あれが開発途中版で、その不満点が製品版に反映されるのに十分な時間が経って
いることを考えると、期待せずには居られないではないではないデスか。

 思うにちょっと対象年齢が低いきらいがあるので、硬派を自任する人には受け入
れられなかったのではないかと思います。僕はサターンはもっと小さなお友達向け
にゲームを出すべきだと常々思っていたので、むしろ良い傾向だと思いました。