やっぱ好みかなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/14 15:00:25

In Reply to: そうそう。(笑)

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/11/14 14:28:57

> > > ソウルハッカーズが表紙といえば、電撃サターンがなかなかかっこよかったなぁ。
> >  あれはカッコよかったですね。
> > 金子一馬の絵ならギャルでもいいなあ(結局絵柄の好みかい)。
>
> うんうん。ギャルでもいいなぁ。(^^;;

 村田蓮繭の絵なら男でも女でもいいなあ。
すまん、思い切り好み入っとる。


>うるし原氏の絵も好きなんだけど、ちょっと
> 露骨にエッチっぽいんだよねぇ。

 いや、自分も決して嫌いではないのですが・・・。
(はっきり嫌いと言えるのはすぎやま現象の絵柄くらいか?)

>
> うむうむ。納得。
> ど〜してあれで「半」なんて書いたのかな?って思っちゃった。
> やはり、疑問でしたか。(^^;;

 「ほぼケツモロ全開」とか書いたほうが刺激的だったかしらん?
あまり煽動的になっちゃ主旨上マズいと配慮したつもりだったのですよ。一応は。