そうそう。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/11/14 14:28:57

In Reply to: 「98%ケツ」みたいな・・・。

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/14 14:01:01

> > ソウルハッカーズが表紙といえば、電撃サターンがなかなかかっこよかったなぁ。
>  あれはカッコよかったですね。
> 金子一馬の絵ならギャルでもいいなあ(結局絵柄の好みかい)。

うんうん。ギャルでもいいなぁ。(^^;;

> > あーゆー表紙をできれば期待したかったけど・・・。
> > 昨日、「半ケツ」どーこーゆってたけど、「半ケツ」どころか・・・。(^^;;
>  Tバックの布部分が全部肉に挟まれてて半ケツどころじゃないですね(^^;
> 見た目はケツモロ(下品)と変わらんわ!

あはは。そうそう。うるし原氏の絵も好きなんだけど、ちょっと
露骨にエッチっぽいんだよねぇ。

> 自分も昨日「半」ってつけるのには疑問だったんですよ。

うむうむ。納得。
ど〜してあれで「半」なんて書いたのかな?って思っちゃった。
やはり、疑問でしたか。(^^;;