やってみました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ ppp068.nagoya.max.interlink.or.jp on 97/11/14 02:52:49

In Reply to: マルコンとナイツを持っている方へ

posted by いけち @ ppp0315.potato.or.jp on 97/11/13 21:15:42

> これは実はナイツの発売日から疑問に思っていた事なのですが、
> どうも左と下方向にしか走れないのです。
> ここでいう「走る」というのは、その方向に向かって
> 単に進むという事ではなくて、ちゃんと「走る」モーションに
> なるかどうかということです。
>
> ウチにはマルコンが二つあるのですが、
> どちらも上方向に向けて走る事ができないのです。
>
> ちなみに○じゃなくて+モードにして、
> パッドでやると全方向に走れます。
> ミッションスティックでも走れます。
>
> これって個体差あるのかな…。

ええと、やってみました。
で、私の場合は上方向と左方向にのみ走ることができました。
下と右方向は絶対に走ってくれませんでした。

どうなんでしょうか?個体差あるのかな?
ちなみに私のはマルコンセットのやつです。

でも、よく気づきましたね。
発売日に買ったのに気づいてなかった(^^;